07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

ファミマ de ドリミー!!

   IMG_9443.jpg

残業終了にて
そそくさと自宅まで戻って来たのは
微妙に20時近くとなってた頃。

いつもの如く
帰宅して先ず確認したのは
携帯への着信。。。

”ぉ。。3分前に一件…”

取り敢えず、先に着替えだけ済まし
折返し連絡を入れると、連絡主であるK君
彼のドリームで、我が家からも程近い
コンビニ(7-11)に居るとの事。

今宵は少々気温は高いも
外を走るには気持ちよい陽気。

K君は、
更に我が家に近いコンビニ(ファミマ)へと
走って来るとの事で、僕もすかさずスタンバイ!
”ファミマでドリミー”をするべく、ファミマに向かう♪

と、K君は既に到着しとる。。。(はやい)

時間にして20時を回った頃合い
先ずはお互いに、ファミマにて缶コーヒーを購入。

適当に風の抜ける
駐車場の端っこにて、ファミミーのスタート!

何やかんやと
時間を気にする事も無く
似た様な事、思い付いた事
近況報告的な事と、、ほぼノンストップ気味に… ^^;)

駐車場の面々
僕ら以外は、入れ替わり立ち替わり
様々なクルマの往来があり、
コンビニの補給トラックなんかも3台程。。

2人して、時計もして居らず
携帯は所持しているも、見る事も無く
ただひたすらに、2台のドリームを前に
缶コーヒーを飲みながら、喋るしゃべる。。

夜風に吹かれてたせいか
妙に、その空間も心地よく
そろそろ眠気も来始めたころに

”じゃ、そろそろ帰りますかー♪”

と、iPhoneの時計を見て
2人揃って、、、”ぇえーー! もうこんな時間??”

そこに表示されてた時間は
もう既に、深夜も越したような…”4時”も近い時間。

ぉお? 顔合わせは20時だ。。

実に久し振りである
ざっくり計算して、8時間余りを
駐車場の一角で、駄弁ってた。

さすがに
明るくなる前に走り出そうとの事で
今回のドリミーは、これにてお開き♪

幸い
ぼくもK君も、翌日は休みだった為
この”朝までファミミー(ドリミー)”は
然程影響も無く、事無きを得る。。。(笑)

当然に、僕の方が
自宅も近い訳で、早くにうちに着いたのだが
めしも喰わず、風呂から出る頃には、、、外は白んでた♪

仕事や、生活に影響ない程度に
こんな感じで”真夜中のファミミー”てのも
なかなかステキで、オツなものである。

夜、走り回るのも良いけど
こんな、駄弁りモードってのも、悪くは無いね。



愉しい時間って、あっという間に過ぎるもんやねぇぇ。。 ^^;)



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/11 08:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1014-6bad6c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
