07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

スタバ新店舗発見したん。。

   IMG_9847.jpg

先だって、久し振りに通った道で
何気に何だか”トンテンカン”とやってたからと
興味を向けたら。。。(市内)ドライブスルー2店舗目

スターバックスの
ドライブスルー店舗が出来上がっとった。

これまで、長野市内に存在してたスタバは
長野駅前店舗、そしてドライブスルー店舗の南高田店。

何れも、我が家からは
適当に距離もあり、クルマ移動で
サクッと30分弱は掛かる距離であった。。。が

今回発見した新店舗”長野稲里店(仮)” → これ
では、その消費時間、距離でもググッと縮まり
時間にして、ざっくり10分強で到着出来る距離である。

取り敢えず気分的には
妙にテンションも上がる訳ですが。。。♪

スタバに、行くかどうかは疑問である(笑)

いや、、嫌いとかじゃないから
多分行くとは思うけどね!、、、ただ

個人的に、
この距離感だったら…”コメダ珈琲”が来て欲しいひと

現在、長野市内に存在する”コメダ珈琲”までは
我が家から、クルマで走る事40分だ。
立地的に見ても、何かの序でに寄ると言うよりは
確実に”コメダ”を目指して行く様な状態。。

長野市北部に出店も良いけど
長野市南部の人間が、行き易い場所にも
”コメダさん”には出店をお願いしたい。。。

長野へのコメダ出店を
長いこと心待ちにしていた僕だが
出店を果たし、既に9ヶ月を経過しているも
僕はまだ、長野市内のコメダには、一回しか行ってない。



物理的に”面倒臭い”。。。 - -;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1040-55f5207e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
