07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

踵が捥げました。。

   IMG_9484.jpg

みーこ用には
ずっとダイネーゼのブーツを使ってるけど
ドリ子用には、大型二輪初期の頃に購入してた
アルパインスターの、少々大袈裟なブーツを
使用してたりもするのだけど、このブーツ
幾らも履き込まない、数年前(パンタ&ベベルの頃)
突然、右側のソール、踵部分がパカパカに…

乗ってる分には
然程気にならないも、さすがに歩き回ると
踵をソールが打つと言う、何とも変な感じで
結局は応急処置的に、セメダインでの接着対応。

イタリアンブランドだけに
”やっぱりこれが、イタリアンクォリティ?”などと
中国製相手に言ってた気がする。。。^^;)

でだ。。
それから数年経って、今度は
左足のソールが捥げたのである。。

最初、応急対応したソールが
ダメになったのかと思ったけど
よくよく見てみたら、足が変わってた。

このブーツ
ソール以外は、バンクセンサーが
ちらほら飛んでるくらいで(笑)他の部分は
まるで問題なく使えてるんだけど…

割と要な、
ソール接着がダメダメなのね。。

因みに”みーこ”用で使用してる
ダイネーゼのブーツ(インタイプ)では
導入から5年程か? 経過してるも
まるで破損や、不調を感じる事は無い。

強いて言えば
レース用ブーツだから、歩き回るのに
適したブーツでは無い。。。

これは”仕様”だから、僕の選択ミス(笑)

まぁ、取り敢えずは
ソールが捥げたアルパインスター
前回同様に、今回もまた、セメダインで
応急処置をと、行なう所存でありまする。。。♪



で、、ダイネーゼのは”made in 何処”だったっけか??



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/10 23:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1050-720e0a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
