09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

Speedmaster

   IMG_9934.jpg

思い切って購入してから
何やかんやで、気が付けば20年近くなるのか?
この価格帯の時計で括れば
唯一の”高級時計”な立ち位置となる。。

この時計を機に
幾つかの機械時計を、アンティークにて
手巻き、自動巻で買って来たなかで
何故だか妙に、このオメガに関しては
ちょっと違う想い入れがあったりもする。

とは言え
他の時計も含め、ここ最近では
とんと、腕に時計をする事も無く
ただただ保管されている状態と
何かこう、、、ふと勿体ないなと…

で、そんなのもあり
今日は昼前から、姫ちゃんで出掛けるに
実に2年振りくらいか、オメガを装備して
乗り出してみたのである☆

まず、手首にはめて
最初に感じた事と言えば…(手首肥えた。。。)

割と余裕があったベルトが
キチキチでは無いまでも、イイ感じに
クルクル回らなくなってる。。。

ま、時間見るには都合が良いが
ベルトの余裕が、少なくなった事で
ケースの位置が決まってしまい
リューズが痛かったりする♪

さして重要なコトでは無いけど
わざわざ一コマ増やすのも、しょうもないからと…



取り敢えず。。痩せる方向で頑張ろう。。。 ^^;)



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/10 16:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1051-05758e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
