07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

ハンニンは誰だ?

   IMG_0398.jpg

なんでもないことだけど
朝と状況が違うって言うのは
なかなかに衝撃的に感じる訳だ。。。

辺りも真っ暗になり
職場から帰宅、そのまま部屋へと
上がって行こうと思ったら
ライトに照らされたその光景は
完全に階段を塞いでくれてたのである♪

何らかの異変から
積まれてたコンテナが倒れたらしく
しかも、その脇に置いておいた
主に近間ライド用(畑とか)のちっこい自転車
”のび太(novita)”が巻き添いに会い
部屋へと繋がる階段に、なだれ込んでいた。。

そう。。まるで大したことではない。

だけど、やっぱりこの光景
いつもと違う、こんな景色が目の前にあると
チョットだけドキッとするし、慌てもする。

そして、こんな状況で
客観的に、まず確認してたのが
この”のび太”への影響(擦れ、傷みなど)だ。

多分、著しく
目も当てたれない状況であれば
こんな風に、呑気に写真も撮ってない…(笑)

今回は、倒れたことは確かだが
幸いにして、殆ど影響がない状態と見受けた。

事の犯人は
その状況、可能性として
ご近所に居る”ニャンコちゃん”かなと
なんとなく、無理やり的に辻褄を合わせる。。

で、だ。。
当の、倒れたコンテナの
土台部分を確認したら、調度手前側
10cm程が、宙ぶらりん状態だったり…

なんだ、、
これじゃぁ倒れるのも無理はない。



何かが起きたことで、修正する機会を得る。。。 ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1081-184d8106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
