07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

嬉しかったけど。。^^;)

   IMG_0603.jpg

暫くずっと
放置状態にあったツイッターも
10月のシーテック辺りを機に、微妙にチェックするようになり
文字通り”忘れた頃”に、ちらりほらりと見てたりする。

とは言え、現在では
殆ど放置状態だったのもあり
実はフォローしてる相手が
以前よりもかなり絞ってあって
主に”企業系アカウント”が中心だったりする。

そんな中で
やはり外せないのは
あの独特キャラな”シャープ公式”アカウントの
なんとも言えぬ、妙なツイートが… 楽しい♪

と、そんな楽しみ方はどうでも良いのだが
ここに来て、またチェックするようになった上で
微妙に、それらフォロー相手のアカウントの
アイコン画像が様変わりしてたりで、ごく稀に
タイムラインで入り乱れることがあり、そうなるともう
何処が何を呟いてるのか、よく解らなくなる。。。

と、言うのも
シャープさんはじめ、多数の企業さんで
似たような配色、レイアウトのアイコンを
使用してくれてる為に、アイコンがカブってるのである。。

と、言うような事を
自分のツイートで、呟いたら。。。

まず”日産MS”さんがリツイで
本田技研さんを追加したのを切っ掛けに
他のフォロワーさんなどのリツイも始まり

今日になって
それも落ち着いたと思ったら
”シャープ公式”さんが、改めて
まとめた上でのリツイートを掛け
そこからもう、怒涛のごとくリツイの嵐。。

昼前からのリツイの嵐に
午後はもう、日が暮れるまで
いい感じに、プッシュ通知でブルブル震えるiPhone。。

お陰で、
午後も15時の時点で既に
バッテリーが20%強と、割とハラハラ。。。^^;)

シャープさんや
日産自動車さんが一枚噛んでくれた事で
個人的に、嬉しい流れだったりするんだけど
この、怒涛のリツイート攻撃に
我ながら、適度に”地雷を踏んだ”と
見事に知らしめられた、今日一日である。。(笑)

今日も帰宅以降
しばし落ち着きを取り戻した感じだけど
まだ未だに、ポロロン♪っと誰かがリツイート…



あぁぁ、、以後、気を付けまする。。。(悪いことじゃないけど…)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1099-b3abd33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
