09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

暫したくらむ。。。

    tokyo_motorcycleshow_01-300x226.jpg

この年の瀬にして
お仕事中、暇に困って(いや、暇ではない)
頭の中では、グルグルと… 企みごと多数。。。

ひと昔前だったら
年明け早々と言えば”東京オートサロン”だったんだけど
今はもう既に、その類のクルマに乗っとらんし
派手なクルマも、興味なくはないけど… カテゴリー外かぁ??

取り敢えず。
今現在、ちょいと考えてるのは
未だ一度も足を運んでない”東京モーターサイクルショー” → ここ

今年の日程は
3/27,28,29の金土日。。

会場も、東京ビッグサイトだから
幕張よりはアクセスもし易いし
距離が近い分、渋滞度合いも
多少は見当も付く、、、(と思う)

まだ、出展メーカーさんなど
詳細は出てないけど、何かしらと
今回のショーでは、気になるバイクが多数ある。。

ドカで言ったら”スクランブラー”
ホンダで言ったら"RC213V-s”
カワサキで言ったら”H2/H2-R”、、、などなど

ホンダの出展は確実だろうけど
かと言って”RC213V-s”なんぞは正直
持ってくるかどうか、不明の極致だけど… 少し期待する。

いま、(仕事中に)一番考えてることである。。♪

因みに、
このモーターサイクルショーとは全く別モンだけど

此方は、3/7.8の土日
三重県は鈴鹿サーキットにて行われる
”2015 モータースポーツ感謝デー”なるイベント。。。気になる → ここ

けど、現実的には多分。。
2月3月辺りで、件の”鼓膜の手術”をと
考えてる部分もあり、それらの日程、体調
そして何より、予算なども含めて全部は厳しそうでもある。

2月に手術をしたとして
何となく、3月上旬開催の鈴鹿イベントは
気分的にも、乗り切れないやもしれない。。。

と、言うのもあり
下旬開催の”モーターサイクルショー”は
どうにか、足を運べたらなと、、考えてたりする。。


で、この現時点で
よっぽどで無い限り”確定事項”となってるのが
GWも過ぎた、5月も下旬、30,31の土日開催となる
”浅間ヒルクライム2015”である。 → ここ

今年はちょうど
田植え時期前な開催日程となってくれた事で
いい感じに、両日ともに観戦に行ければと考えている。

と、いうか。。。行く!!(笑)

日頃のお仕事中
手足、身体はロボットの如く
単調な動きをしているも、その頭の中では
こんなことしか、考えていないのが、、僕である。。。♪



取り敢えずは、楽しんだもん勝ち!! ψ(`∇´)ψ



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1127-3ab35a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
