07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱりほれ。。

   IMG_1048.jpg

"iPhone6 Plus"を使い出して
思いの外、その”サイズ感”も許容できてて
購入前までの、多方向からのネガティブな言い回しも
僕に関して言えば、何気に案外許容できてるサイズ感。

その他、
サイズ感を退いた”使い勝手”で言えば
やはりこの"iPhone”を3Gから使って来てるだけに
操作感で言えば、可もなく不可もなく。。

まぁ、いわゆる”iPhoneだよね♪”な感触…

ある意味では
一部の方も言われてた”Plusの方が変わった感がある”な
その感覚が、十分に生きている。(手帳的に持ち歩いてる)

それが案外に、優越感にも浸れてる。。。気がする(笑)

と、そんな事を書きながらも
いわゆる”スマートフォン”として
具合良く使ってても、時には”フッ”と

”寧ろスマホはもういいのかな…”

なんて、そこそこ快適に
"Plus”を使ってる自分にして
やはりこの”タッチスクリーン”では無い
ごく普通に”キー”が装備されてる携帯電話が
恋しくなってる、お年頃だったりもする。。。

”iPhone”を使いだして
凡そ7年余りを経過、各アプリ
それぞれが具合良くて、非常に扱い易い。

だけどね、、特に
これ無性にね、、、”NOKIA”の端末を使いたくなる。

今となっては
そのブランドも消滅の道を辿ってる” NOKIA”

アレはあれで
キーを装備してて、普通に携帯電話なナリも
立派に”スマートフォン”な括りだ。。。

が、当然に
”iPhone3G”を使うまでに使用してた
そんな端末だけに、当然にもう、鬼の型落ちモデルだ。

”NOKIA"じゃないにしても
そう、国内端末だったとしても
今後もまた、タッチスクリーン以外な
普通の”携帯電話”ちっくな”スマートフォン”を
提供して貰えればな、、、なんて思う今日この頃。。

そう考えれば
一頃日本でも売ってた”BlackBerry”なんかが
何気に”フルキー”搭載で、何やかんやな新端末を
先だって発表したらしいから、割と興味ある部分。。。



普通端末な”スマートフォン”も少しは出してみて?? ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1138-57fa6ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
