09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

振り返る日ですか?

    IMG_1136.jpg

あぁぁ。。
なんだか”年末”って気がしないまま
この年末年始休業を過ごし、ごくごく適当に
いつもの如く、ボーッとして、ドリ子弄って、、とか
色々やってた中、見事に”雪予報”なお天気的にも
もう年内は、走れないかと思っていた”姫ちゃん”も
何気に日差しも出てくれて、道も乾いてくれたことで
敢えて”走り納め”を宣言してなかった”姫ちゃん”も
無事に”走り納め”を実行することが、出来た次第。。

で、さて
この一年を振り返ってみると
何だかんだで、地区の役員の一端を担ってたのもあり
各種会合、自宅作業なども含めて、きっちり11月までは
満足に休めなかった、そんな印象。。。

とは言え
そんな状況の中、まぐれ的に
自身が予定していた、主要参加イベントに関しては
絶妙なタイミングにて、参加も出来ていた。。
そう言った意味では、充実してた一年だったかもである。

そう、念願だった”CEATEC JAPAN”も
駆け込み様子見ながらも、足を運ぶことが出来たからね♪

また、それら参加イベント等とは別に
やはり身近な、乗り物たちの変化もまた、あった。。

そんな”乗り物”の中での
個人的、最大の出来事と言えばやはり
14年余りか、連れ添って来た”タマちゃん”こと
ベベルドカ”900SS”を、購入店へと戻したことだった。

   IMG_9502.png
    そう、、要は”手放した”のである。。。

”一生モノ”として
購入した”900SS”ではあったけど
隠居させたのは良いけど、結果的には
まるで手を掛ける事ができず、ただただ
埃にまみれて”ソコ”に佇んでるだけだったから…

ちょっと、申し訳なくて
購入店、店主殿に相談した結果
同店に舞い戻らせる事になったのである。

自分で決めたこととは言え
なかなかに、複雑な心境でもあるけど
僕の元で、ただただ”朽ちていく”よりは
ちゃんと乗って頂いた方が”タマちゃん”の
為でもあると、そう判断した結果である。

手放した今となっては
恐らく、最初で最後の”900SS”かと考える。

とは言え
2輪、4輪と併せ
イタリア娘を中心に、まだまだ多数
手元に残っている訳で、これらをまた
より大切に、楽しみながら乗って行こうと思う。


毎度のことながら
似たような内容、似たような写真を載せ
こうして”毎日更新”とさせて頂いてる当ブログ。

この8月に限り
当方、諸事情よりひつ月余を
休息期間として頂いたのではありますが
再開後もまた、多くの方々の、お目に掛かれて居ると
そう感じさせて頂きました。。

この投稿にて
2014年、最後の投稿になりますが
お付き合い頂いた皆さまに、心より
”ありがとう御座いました。”と伝えさせて頂きます。

また、、
来年もこのスタイルは
変わらないかと思われますが
何卒、これまで同様に
お付き合い頂ければと考えております。。



どうぞ、良きお歳とりをお迎えください♪



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1139-5a6d185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
