07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

やせ我慢だったのか??

   IMG_1223.jpg

今年購入した福袋に
地元アウトドアショップの物もあるのだけど
これ、この中に”ネックウォーマー”なんぞも
入ってくれてたんですよね。。

僕は今まで
そもそもが”アウトドア”なショップに
入り込まないひとだったりで、この辺の
所謂”防寒グッヅ”な類を、何一つ持って居ないのである。

因みに、
アウトドアではないけど、防寒グッヅ的位置付けにある
某ヒートテック等も、何気に殆ど店舗自体に入らないため
やはり僕の元には、無かったりする。。。

僕は元来、、薄着なひとである。

いや、そうかって
真冬どきに"Tシャツ”とか、そんなのは
そう無いけど、けど限りなく近いかもしれない…

ほら、、フリースの下にTシャツとか
革ジャンの下に、タンクトップとか

そう、僕はこの時期でも
よっぽど着込んでも”3枚”までである。。

あんまりね
ゴワゴワするのが得意じゃなくて
例えば、この時期バイク(ドリ子)に乗る時なんかも
何気に革ジャンの下、やっぱりTシャツ一枚とか
昔から、そのスタイルはほぼ変わらない。。。

んで、そうなのよ、
先だって、姫ちゃんの走り初めをした時
そんな”基本2枚仕様”に併せて
”折角入ってたんだから…”と、ネックウォーマーを
頭からカブって、首回りに装備したのよね。。

ほら、姫ちゃんてさ
ヒーターが無いに等しいから
この時期乗る時ってのは、車内にして
実は手袋も、普通に装備してたりもする。。。



実感!! ネックウォーマーて、ぬくいのね〜〜♪♪ ヾ(*´∀`*)ノ



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1145-a5baaa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
