07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

ブログ、遡ってみた。。

   IMG_1274.jpg

ふと思い立って
自身がこう、書き続けてるブログを
書き始めの頃からの”変化点”など
あるのかと、遡ってみた。。

どうやら
ブログを書き始めたのは
2010年の1月っぽい、、 これ

見れば半ばくらいから
なんの脈略もなく、宣言もせずに書き出してる(笑)

いや、厳密に言えば
これ以前から書き始めてたのだけど
書いたり書かなかったり、尚且つ
どうやって書いて行こうかなど
書き出したはいいが、迷走まっしぐらだった為
仕切り直して、再び書き出したのが、、、この"2010/01”

とは言え
やはりその”グータラ加減”も残ってたのか
微妙に歯抜けな感じも否めず、頑張っては居るも
凡そ3ヶ月後の、4月上旬を最後に、更新も途絶え気味に…

良く言っても”ツキイチ更新”だったね。。

そんな感じで
2年余りかを過ごしてしまい
改めての”仕切り直し”を実施したのが
2012年は4月のコトである。。。→ ここ

やはり、半ばからの書き始めであるが
ちょっとココからは、より一層に頑張った印象だ。

そしてこの”2012”以前までの
取り敢えず書き残してる的な書き口から
より日記的に、細かく書き残すようになってる。

これまでは
写真も載せたり載せなかったり
書き残す文章も、数行で終わることも多々あった。

多分、、、
この2回目の仕切り直しの前後で
現在での、ブログのスタイルが決まってたように思う。

この、最初に写真貼って
それに関連付けての文章内容。。的な?

冒頭写真を”モノクロ”化し始めたのも
ここから暫く経った頃かと思う。

この時点では、まだカラーでも貼ってる。

この”2012/0417”以降
後日更新はあったものの、極力毎日更新を心掛け
恐らくは、昨年”2014年”の"8月"のひと月余りを
更新休止するまでは、続いてたように思う。。

翌9月からは
再び更新を再開し、現在までの
このブログへと、続いてることとなる。。。

ネタは尽きてるし
内容も沢山ダブってると思うけど…



これからもまた、頑張ってみようかとおもう。。。。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1154-ee9950e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
