06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

帰ってきた♪

   IMG_1331.jpg

15日の日だったか
結局、ブレーキを直せずに居たハコスカを
クルマ屋さんに取りに来て頂き
夏タイヤだし、特に時期を指定もせずに修理を依頼。

”今月は無理かな??”なんて思っていたところ
昨日の夕方連絡を頂き、修理完了の旨を聞く。

昨日は残業があった為
時間的にもNGで、思わず反射的に
”じゃぁ、明日の(夕方)6時過ぎに!”と
天気も気にせず、引き取りを決定したものの
帰り道中で気付いた。。。

”雪降ったら取りに行けんな…”

そう、ハコスカは
チンクと同様、この時期も”夏タイヤ”である。

帰宅するなり
天気予報をチェックで”晴れ→曇り”で、ひと安心(笑)

そんな”引き取り日”の今日
朝の天気は、どうでも良いも
特に気にしてたのはやはり、午後の天気だ。

微妙に太陽は出てたし
朝からの気温も、然程低くは無かったから
何となく、安心はしてた定時終了。

職場から走り出しての
道中で目にする”電光温度計”を見ると
その表示は”-1度"ってな感じだ。。

うん、何も降ってないし
路面も乾き按配だ。

この気温、
凍ることは無いって感じで
職場からクルマ屋さんへ、一直線♪

ちょいと時間も時間でさ
軽くお話し、取り敢えずは
ケトラを置いて、ハコスカにてキターーク!!

で、何だか
調度みんなで出掛けるってんで
そんなついでに、ケトラ引き取り(笑)



取り敢えず。。今年はハコスカいっぱい乗る!!!



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1159-cbcc33ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
