09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

ほら、、噂のライトニング。。。

   IMG_0955.jpg

って言うか
話題になってたのは、昨年末の話しだから
”何を今更??”な話題かもだけど。。。

そうなのだよ
僕自身も、話題に乗っかって
購入したのは、ちょいと乗り遅れ気味の
正月も2日目のお話ですよ。。。

”100円ショップ”て事もあり
”あるに越したことは無い”な塩梅に
様子見がてら、3つばかしを確保。

うち2つは
未開封のまま放置して(笑)
1本は、購入日より使い出してたのである。

世間で騒がれてる通り
差す方向性はあるものの
我が”iPhone6 Plus”も
しっかり充電してくれてる。。

充電頻度で言ったら
概ね2、3日に一回なペースでの使用で
割と快適に、使い続くてきたのだが
つい先週半ばの事だ、、

いつもの如く
充電の為に差し込んでみるも…(反応がない…)

USB側も、iPhone側も
何度となく抜き差ししてみたも
一向に、充電する気配がない。。。

おわった♪

使用期間にして
およそ3週間弱か… 108円なりきに頑張ったのか??

勿論、他にも未開封が2つ
そこかしこに放置してあるのだが
目には触れてるも、開封するには至らず。。



取り敢えず今は、Apple公認物を物色ちゅ〜♪(笑)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1165-bcf7f921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
