07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

天候にも恵まれ。。。?

   IMG_1381.jpg

今日は午後から
ちょいと予定があった為に
職場へはお休みを頂いてたのであるが
この”午前はゆっくり”出来るかと思いきや
地区役員の引き継ぎ関係な手続きをと
旧役員さんと共に、2箇所ほどの手続きハシゴで
微妙に忙しげなこの状況も、取り敢えずは
先だっての、ハコスカ修理なお代を清算しようと
折角だからと、ハコスカに乗り出しクルマ屋さんへ。。

いつもはちょっと忙しそうな事務所も
今日はなんだか、穏やかな空気が流れてて
ちょっと久し振りに、クルマなお話しに花が咲き
ふと気が付いたら、お昼を回った頃とか…

ちょっと軽めに
雨は残ってるものの
概ねの予報通り、1日を通して6割程度は曇天。

午前はハコスカ
午後からはチンクへと乗り換え
帰宅早々、暖気もそこそこに午後の予定へ。。

気温自体は”プラス”気温だったも
やはり陽の光が無いと、チンクでは寒くも感じ
夕方に向かうにつれ、風も強く木枯らし的状況に…

隙間風に、足が冷たい。。。(笑)

とは言え
雨が降って居なかっただけ
視界確保が割と良好で、チンクも調子よし。

予定としてた数件を回りつつ
帰宅したのは20時半、、、いや、なかなかに充実な午後の部。

大変に貴重なお話
非常に良き時間を過ごせましたです。

また次回、
今日の分の反省点も踏まえ
生かせて行ければと思う所存である。。



いや、、ただただ”助けられてた”感。。。 ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1166-9d7e4160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
