07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

つきあかり。。

   IMG_1772.jpg

今宵はお月さん、、満月かい??

今朝の天気予報では
日中のお天気、50%以上の雨予報だったのに
そんな予報とは裏腹に、早朝より心地よい日差し。

昼前後から
お天気も崩れるのかと思いきや
薄曇りにはなったものの、結局は
晴れ模様が継続する形に。。。

とは言え
冷たい北風の影響もあって
気温はやっぱり、然程上がらず
風に当たると、いい感じに寒い1日だった。。

職場を終えてからの帰り道
東の空には、まん丸の? お月様が顔を出してて
毎度のことながら、、、不思議と見上げたくなるんよね♪

満月前後のお月さんは
しっかり影を落とすくらい
明るいから、好きなんだよね。。

夜は余計な音も少ないし
ただ”ボーー”っと見上げてるだけでも
過ぎてゆく時間は、思いの外気にならない。。。



ただ、、 この時期見上げるには、ちと寒いがの… ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1204-0a3c57db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
