09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

みどりのコーラ。。

   IMG_1879.jpg

普段から
炭酸飲料と言えば
三ツ矢サイダーなんかを買う事が多い。

ど定番的な”コカコーラ”やら
”ペプシコーラ”なんかは、最近、とんと買わなくなった。。が

何だかほら
変なラベル色の”コカコーラ”があったから
物珍しさから、思わず買ってしまったのだよ。。。

”Coca-Cola life”

と、されてる
この”みどりのラベル”な怪しげコーラは
何でも”植物由来”の”低カロリー”コーラらしい(95kcal )

まぁ、買ったからにはね
そりゃぁ、飲んでみるですよ。。が

何だろね?

コーラ特有? の薬(イソジン)っぽさも無く
炭酸もまた、微妙に拍子抜けする感じの
いまいちパンチの無いフィーリング。。。

まぁ、コーラに限らず
低カロリーを唄ってる食品は大概が
”味の要”を失ったような、腑抜けな印象になる。。

解っちゃいるんだけど…

やっぱりこうして
”買ったからには”と飲んでみて
結局そんな感想を漏らす僕は、、、ダメなひとか?



んーー。。 やっぱりパンチが効いてる方が良いな… ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1212-3aadec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
