09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

副産物いろいろ??

   IMG_1957.jpg

日中の気温が
20度近くまで上がるとは言え
朝方、出勤時間帯では
まだまだ限りなく氷点下な0度付近。。

今朝もまた
例外ではなく、揺らぐ気持ちに喝を入れ
勇気を振り絞って、ドリ子通勤を決行!!

まぁ、そんな
寒さがどうのはどうでも良いんだけど…(笑)

出勤の際は
その寒さもあり、走るペースも
それ程速い訳でも無く、ケトラと同等な
比較的のんびりペース。。(適当に混んでるし)

ある意味実感したのは
残業終わりの、帰宅時の事だ。。。

風向き的には
調度追い風となる南風だったのだけど
何て言うのかね。。只今のドリ子、、、速い

速度の乗りが違う気もするし
高めのギアの時でも、12000rpmとか
余り気にせずとも、案外普通に回ってる。。

寧ろ、その回りの良さに
怖くなってスロットルを戻すくらいだ。。。 ^^;)

何となくだけど…
僕が思うに、純正のヘッドライトを外し
代わりにゼッケンプレートを設置したコトで
うまい具合に、空気の抵抗とか変わってるのかも??

そこそこの速度域でも
シールドレスのジェットヘルで
以前ほどに大変な思いもしないし
割と快適に、息も出来てる気がする。。

今日に関して言えば
強めの”追い風”だったと言うのもあり
一概に”空気抵抗が…”とか、言うには早いかもだが
何らかの形で、空気の流れが変わってるのは確かである。

それが、幸と出てるか、不幸と出てるか…

と、言うか
何だか良くわからないけど
何度掃除しても、付けて外しても
スロージェットの動作が不安定。。。

時間見て
以前の38番に戻してみるとする。



現使用の35番、、相性悪いのか???



スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1217-b52e676e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。