09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

ただならぬ妖気。。。

   IMG_1993.jpg

朝からの空模様は
何となく、はっきりしない模様だったも
10時を過ぎた辺りから、すっきり晴れ渡り
非常に過ごし易い陽気へと変化。

そんな午前は、
お彼岸のお中日とのことで
母方の実家へと赴き、お墓参りを済ます。

出掛けた時間も遅かったり
出先ついでで寄り道したりで
帰宅を果たしたのは、14時を回った頃だ。

と、そんな帰宅間も無く
僕の元へと、漆黒の来客が現れた。。。

ぇ、、エライこっちゃ… ^^;)

体感的に
騒々しいのは、うちの”みーこ”の方が
1.5倍くらい上手なるも(笑)
この参上した”漆黒の戦士”は、何かと半端ない…

我が家の”みーこ”も引っ張り出し
2台を並べて、眺めながらのお話しタイムで
暫し楽しみの時間を過ごす。。

本日は”お披露目”と言う事で
一緒に走るまでは、ならなかったも
これからのバイクの時期に向け
お互いに身体も慣らし、楽しいシーズンを
過ごせるようにと、今日のところは
我が家での2台を前にしての談話でお開き。。

僕は兎も角
彼はなかなか、時間が取れない故
次回、一緒に走れるのがいつになるのか
現状では、予定として立てられないのだけど…

我が地元、僕の周りでの
数少ない、貴重な”ドカ乗り”さん

こうして報告し合う事が
時間を取って走れない分の”穴埋め”となってる。

今日は、うちの”ドリ子”にも乗って貰って
現状での”感触”を味わって貰ったけど(彼もドリーム乗り)
自身で感じてた感想と、似通ったお答えに
ちょいと”ぷち満足♪” ドリ子はもちっと
手直しする部分もあるけど、ほぼ、、、完成かな?



同系車種に乗ってるって、、、イイよね♪ (*^^*)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1220-288a24a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
