07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

はるのあしおと。。♪

   IMG_2010.jpg

今週に入り
陽気的にはまた、冬に逆戻りな
そんな体感となってしまってるも
先週末、我が家の庭先にて
ようやく”梅の花”が咲き始め、
現在では、その舞い戻った寒さも影響してか
五分咲きを越えたところか。。

庭を眺めてて
”春を感じる”と言えば、福寿草などもあるが
やはりこの”梅”や”桜”と言った、樹木につく花は
その気分もまた、やっぱり違うもんだ。。。

先ずは”梅”きた。

今年、長野での”桜”の開花予想は
どうやら、4月も10日前後らしい。

予想を目にしてて
お花見を楽しむ訳ではないし
咲いてれば”和む”程度なのだけど
なんかこう、、陽気も相まって”ほのぼの”だ。

さて、
今週に入ってからの冬陽気も
今日からはまた、穏やかな春陽気へ♪

寒さに負けて
ケトラ通勤してたけど
今日は”ドリ子”で、通勤けって〜〜い☆



帰宅時間には、、やはり氷点下か??(今朝は-3度)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1225-e928aac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
