05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

気がつけば。。。

   IMG_2049.jpg

鼓膜の手術をしてから
もう既にひと月を経過し
そんな、調度ひと月前には
退院日と成っている。。。

今月の9日には
抜糸も完了し、耳の聴こえ方も
手術前に比べると、かなりはっきり
聴こえる様になっており、そこはまぁ

”手術の甲斐あって。。”

な、経過順調な流れ
ただ、当初お医者さんが言われていた通り
耳鳴りに関しては、やはり未だに鳴り止むことは無い。

と、そんな訳で
抜糸が済んでからも
もう既に3週間余りを経過してるもんで
その傷口なんかも、まぁ良い感じに
”キレイ”になってるとの話しを聞くのだが…

何となく、
普段普通に見れない場所じゃん?
鏡を使ったって、合わせ鏡とかにしなきゃ
その患部は目視出来ないもんで、なかなか自分で
確認するに至ってないと言う理由もあり
なんと未だに、保護的な”肌色テープ”を貼っている。

そう、貼り替えの際に
”もう傷口キレイだよ?”って言われ続けてる。

まぁ、確かに
今となっては、頭を洗う際も
術前と変わらず、ガシガシ頭を濡らしてるから
うん。。多分もう、大丈夫なんだろうな…

気軽に目視確認できるようなら
その状況から、抜糸が済んだ時点とかでも
半ば放置状態にしてるかもだ。。



何だかんだで”見えない”って不安なのである。。。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1226-4e9c16d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top