07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

んん。。。

   IMG_2143.jpg

朝からハッキリしない天気。

通勤時間から
パラリぱらりと、雨も当ってれば
満足にガラスを濡らすでもなく
職場に着いてからの数時間は、、 晴れ間出てるし

この空模様に
昨日ほどとは言わないまでも
ほんのり暖かさもある春陽気だ。

今日は、
雨予報70%だったから
通勤も”ドリ子”ではなく”ケトラ”だったのだ。

午後の休憩の時点でも
ほんのり陽射しの微妙に暖かい。。

(あめ、降らないやんかぁぁ〜)

そんな風に思いながら
微妙にテンション落としつつ
定時までの残り2時間を、ラストスパートだ!

気づけばよぉ
建屋のなかで作業してても
サワッとヒンヤリな空気を感じる。。。

窓の外
いつの間にか、陽射しも無く
どんよりとネズミ色の外景色だ。。雨降った

天気予報の勝利だ!(笑)

さて、、
そんな冷たい雨の中
ケトラを走らせた訳だけど
さして強くもないこの雨なのに
運転席側のヴィタロー二が。。。まるで見えない♪

いや、小さいとかそう言うレベルじゃなく
水滴が、落ちることなく満遍なく、
鏡面に付着したままなもんで、ミラーには
後続車のライトの光しか認識できない。。

何かね。。思ったよ

最近このミラーに
微妙な不都合も感じてるのも確かで
この車検を機に、確実に純正ミラーに戻すも…

もう”ヴィタロー”には
替えないかもしれない。。。とか



また一歩、クルマ弄りから離れる予感… ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1231-f806f2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
