04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

ドリ子、その仕様。。

   IMG_1932.jpg

何やかんやで
まだ微調整的に、手を掛ける箇所も
多々存在はしとるですが。。

取り敢えず、
現状でのカスタムポイントと言うか
手を入れた箇所の、覚え書きなぞ。。。


 セパレートハンドル(エス・プレシジョン)
 スポンジグリップ
 バーエンドミラー (国産汎用品)
 PIAA002S SPOT BEAM(ヘッドライト代用)
 ヘッドライトステー(KIJIMA製汎用)
 フラッシャー移設(純正)

 フロントゼッケンプレート風(アルミ)
 メーターパネル自作(FRP/アルミ)
 同パネルに伴いメーター移設

 キャブレター変更/PC09A→PC07(CB50純正)
 エアクリーナー変更/K&N剥き出しタイプ
 リミッターカット
 バッテリーレス
 サイドカバー取り外し
 燃料コックツマミ変更(アルミ自作)
 レーシングステップキット(エス・プレシジョン)

 シートカウル加工(リア部削り込み)
 LEDテールユニット(小型高輝度特注品)
 ナンバーステー自作(アルミ)
 リアフェンダーレスキット?(自作)


エンジンはノーマル50ccを維持
と併せ、マフラーも好みのモデルが無く
純正マフラーを継続使用中。。


   IMG_1935.jpg



多分。。加筆修正ありか?? ^^;)



スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1239-d35b4443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top