09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

と、言う訳でだ。。。

   IMG_2598.jpg

実に久し振りの
”地元イベント参加”となる
”昭和の旧車・名車の集い”なるイベントに
明日の29日、長野市は善光寺門前
通称で言う”中央通り”の下半分(笑)辺りで
総勢110台余りの、国内外車輌を展示すると言う
そんな催し物にエントリーしてるです。。。 → これ

この話題に関しては
以前にも”シレッ”と、このブログにて
取り上げたことがあった気もするですが
今日は前日だでね、改めてのお知れせとさせて頂きます♪

時間は多分
展示開始が9時半前後からになるのかな?
夕方までの終日、展示するようになるかと思われます。

で、我が家からは
やはりこの”昭和の…”なフレーズもあり
親父の所有車である”ハコスカ”にて、エントリーです。

先だって、
軽く水洗い洗車はしたけれど
いい感じに、草臥れてる車輌なんで
その辺り、どうぞご了承頂ければと存じます。。^^;)

ほら、何かこう。。
余り”過保護”に育ててないもんで。。。(笑)

イベントとしましては
我らが”善光寺”さんの”御開帳”に併せての
催し物となる訳ですが、足運び予定な皆様
はたまた、知らずにたまたま来られる皆様も
お時間に余裕がおありでしたら、どうぞ気分転換に…



ちょっと”旧いクルマ”なんぞを、楽しんでって下さいな♪



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1258-55adca40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
