09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

だって”Fiat”乗りだもん♪

   IMG2986.jpg

何かこう
今のご時世、こう言ったアイテムは
大概がネットで見付け、ネットで購入ってのが
まぁ”世の常”的な感じだなんだけど。。。

と、言うか
改めてネットで検索してみても
同じ色目の”FIAT”なサロペットが見当たらない?

割とシブめなこの色目
第一印象から”ファクトリーウェアか”なんて思ったけど…

本当にそうなのかもしれない。。♪

で、何とまぁ
これが地元の雑貨屋さんより
お声が掛かっての、サイズもドンピシャ!

取り敢えず
内側に貼り付いてるタグが
みんな横文字で、妙にテンション上がる!

   IMG2987.jpg

こう言った
並行感ありありな雰囲気が大好きだ(笑)

これがやっぱ
日本語表記とか見付けちゃったら
それはそれで、ちょっと白けちゃうもんだ。。

いや、こればっかは”良い悪い”は関係無い!

   IMG2985.jpg
    雰囲気から全て、、、”気分の問題!!”(笑)


で、今回
このサロペットに併せて
もう一本、馬革なレザーパンツも購入だ。

その、貼り付いてるタグには

   IMG2989.jpg
    ”Harold Daniell”と書かれてる。

レザーパンツだが
いわゆる”ライディングギア”とは違う訳で
膝などにも、ありがちなプロテクターは入って無い。

履けば普通に
ストレートパンツなシルエットとなる。

   IMG2988.jpg
    そう。。生地がレザーになってるだけ

厳密には
サイズがMサイズ(29in相当?)で
現在の僕のお腹周りには、少々厳しめな
そんなサイズなのだが、これは勿論
”要”ダイエットな切っ掛け作りとしても導入。

すんなり履けるように
頑張って痩せるのである!!(笑)

そしてこのパンツ
当然にファスナーも付いてる訳だけど
このファスナーには、我々にとって馴染み深い
”YKK”の文字が無かったりする。。。

そう、そこには
彫りが浅く、非常に読みにくいが…

   IMG2990.jpg
    ”TALON”と書かれてる

さて、僕は決して
これらファッションの分野に明るい訳では無く
何がすごい、何がダメ、、と言うのが、さっぱり解らない。

ただ、そんな僕にも言えるのは…

このファスナーのつまみに
安心感の代名詞?"YKK"の文字が
無いと言う事が、妙にマニアックに思えて
無駄にテンションが上がってる自分が居る。。(笑)

取り敢えず
サロペットも同様にMサイズなるも
僕の身体にはジャストフィットで問題無し

これから一杯運動して
しっかり贅肉落して、すっきり履いて
颯爽と”ドリ子”で乗り歩いてやる!!



そう、、ひとつの”足かせ”である。。。 ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1272-a4c04c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
