05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

不調は続くもの。。

   IMG3138.jpg

その都度
このブログでも、微妙に不調を訴えてる
ここ最近の通勤の友”ドリ子”なのだが
今日もまた、いつもに負けず劣らず
低回転時不安定に輪を掛け、通勤途中で
燃料がリザーブへ。。

あぁ、、いつ燃料入れたか思い出せない…(けっこう前)

と、まぁ
そんな”ドリ子”なのであるが
職場での仕事も終わり、そそくさと乗り込み
ライトも点けて走ってたところ、とある信号待ちにて
それまで点いていたヘッドライトが、突如にして消灯♪

ライトスイッチを”カチカチ”やってみるも
やはり点灯せず、キャブに引き続き、ライトも切れた??

もうね。。
突然切れてくれたもんだから
意識がみんな、ライトに行っちゃって
帰り道でガススタ寄ろうと思ってたのに
思い切り忘れて帰ってきてしもた。。。

どうしてくれよかと
考えてみたも、まぁこれを機に
ちょいと暫くは、メンテ対応にしてみようかな。。

ライトもキャブも
ちゃんとチェックしてあげよう。

と、さて
そんな”ドリ子”を横目に
夕方、出掛けた先より帰って来たところ
おっきぃ箱が、某国から届いており
先にオーダーした”ぐりP”用のパーツが!!

普段では
先ず、こんな陽が暮れてからなんて
作業することは無いのに、今回は
どうした事か、早いところ結果が見てみたくて
パーツの確認がてら、早速組んでみた次第。。

で、届いたパーツと言えば

 ヘッドライトカバー(クローム)
 リア フラットキャリア
 サイドスタンド

と、まぁ
こんな感じでして
各パーツ群、なかなかに優秀で
基本”MADE IN ITALY”でありながらも
見事にこれ、無加工で装着完了。

ただ、微妙に想定外だったのは
発注したサイドスタンドが
何故か”右スタンド”で届いた為
取り敢えずは、慣れるまで時間が掛かりそう?? ^^;)

仕上がり具合は、、

   IMG_3156.jpg
    サクッとこんな感じでござーす♪

リアのフラットキャリアも
凡その装着画像等は見ていたのだけど
いざ実際に装着してみると、思ってたよりも
リアに長く伸びてて、思い掛けずな好印象。

そう、今回フラットキャリアを選んだのは
その理由として、リアをもっと伸ばしたかったからだ。

キャリアなしの状態では
悪くは無いんだけど、何となく
リア周りが寂しい感じに見えてたので
微妙にバランスが、崩れてたように思ったのである。

現状では取り敢えず
サドルシート装着での”一人乗り”だけど
ゆくゆくは、好みのロングシートも導入で
晴れてタンデム仕様に、するってな流れ。



とは言え、まだまだ先だけどね♪



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1280-dd0bd1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top