07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

部品は届いとる。。

   IMG3272.jpg

そう、
部品だけはもう手元にある。

半月ばかし前に
ミラーを装着した”ciao”への
重要アイテムのひとつ”ハンドルロック”を始め
”ぐりP”用のステップレールのエンド&リベット。

更には
何故か2本でしか留まってなかった
ヘッドライトケースの固定用長ボルト2本。

これらアイテムの中で
取り敢えず、半ば通勤にも使用してる
”ぐりP”の、ヘッドライトケースに関してのみ
未装着だった残りの2本を装着、固定してる。

残りは
その作業に、割と時間が掛かりそうだったり
ちょいと手を掛ける要素もあるもんで
この半月あまり、ずーーーーっと放置中。。

"ciao"のキーは
以前やった”ぐりP”のと同じと見て
何とかなるとは思うけど
フロアレールのリベットとか
これまでに、作業した事無いけど…



ちゃんと留められるんかな?? ^^;)??



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1296-7fcfd9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
