05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

キャブは戻してみた。。

   IMG3818.jpg

此方もまた
先だっての”ciao”作業の延長か
日曜の夕方、仕事上がりで作業をし出し
これまでの大口径仕様"PC07A(18φ)”から
純正の”PC09K(16φ)へと、キャブを変更。

戻した理由は
これまでも、何度となく書いてる
何度調整しなおしても、果ては
アイドリングが不安定になる”PC07A”に

ふと
”キャブが原因じゃないのか??””な
そんな不安を抱くようになり
先ずは”純正キャブへ戻してみよう”てな思いからの
今回の純正戻し。。。

結果、、、とは言え
未だ交換しただけで走ってないのだが(笑)
取り敢えず体感したのは、アイドル時での
キャブ調整が、非常にし易い印象を受けた(出易い)

”PC07A”同様に
これで走ってみた上でまた
アイドルもしないくらい不安定に
なる可能性もあるから、現状では何とも言えないが
少なくとも"PC09K”の方が、一発出たら即安定してくれる。

この純正キャブで
状況が変わらないようであれば
何となく、不調の原因は、、エンジンか?? などと
あまり考えたくないことを、ずっと考えてた次第。。。

と、取り敢えずはこれで
走ることは可能なのだけど、現状で
何気にヘッドライトが、切れてしまってるもんで
これはこれで、整備不良取られるの嫌だからってんで
何となく、走り出すのに抵抗感がある。。

ほら、昼間なら問題ないかもだけど
万が一止められて、指摘されたりなんかしたら

”あー、、ライト点かないね♪”

なんて、
さっくり整備不良取られちゃうじゃん??

支払う反則金で
交換用のH3バルブが6つは買えるのである!!

いや、、それならとっとと買えばよろしいに…

どうもこう
最近、思いと行動が伴わない傾向にあり
結果として、ずるずる引き摺る流れ…



あぁ、、今日出た序でに頼んでくればよかった。。。 ^^;)



スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1301-d32bedca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top