07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

端っこに”クラック”発見。。

   IMG0971.jpg

以前の僕だったら
たったこれだけでも、酷く落胆しただろね。。

つい今しがた
我が”6Plus”を手にしてみたら
これまで、まるで気付いてなかったけど
本体の左下隅、クラック入ってるね♪

何だろな、
これ、いったい何処でなったのかな… ?

だってほら
僕の”6Plus”は、割としっかりした
手帳タイプの本体カバーを、導入時から付けてる。

確かにこれまでも
何度かは”落下”的な状況と
なってしまった事はあるが
それら事象の際、このクラックは
確認した覚えはない。。。

と、言うか
カバー自体も、割と厚手で
多少なり、クッション性もあるだけに
おそらくは、通常の”落下”程度では
本体への傷は、なかなかに付かない気もする。。

別にこれ
”落胆”はしないけど
どうもこの、その時の状況を
ちゃんと把握したいものである。

とは言え
まぁ、このカバーの形状から
上下右側面なんかは、基本守られないから
こう言った事象、起きたところで
別段不思議もないと思う。。

使ってれば
自ずと傷は付くものである。

画面一面が”蜘蛛の巣”になった訳じゃないし
通常使用して行くには、特に問題もないから
今後の取り扱いなど、注意しながら…



適度に”雑”に、使って行くとする。。。♪(笑)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1317-297b07af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
