05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

ささやかなキリ番。。♪

   IMG4193.jpg

先週からの悪天候、そして
”ぐりP””ドリ子”の微妙な不具合の都合上
この一週間は、物の見事にケトラ通勤。。。

これまでに
今日も含めて、晴れた日も何日かあったが
やはりこの、未だ満足に”状況確認”を出来てない
そんな状況での通勤使用は、ちょいと冒険である。。

いや、あの田植えの朝のように
仕事帰りで止まる分には、まぁ何とでもなるが
出勤時に止まっちゃったら、、、ねぇ。。やっぱ嫌だじゃん。

取り敢えず現状で
”ぐりP”は、新品プラグに交換しただけで
何度か、試運転的近間走りも実施してるが
今のところは、オンオフを繰り返しても
無事にエンジンは掛かってくれてる。。

言ってみれば
やった箇所が”プラグ”だけだから
微妙に不安を拭い切れてないのが本音だ。。。

で、んじゃぁ
”ドリ子”はどうなんじゃいって??

一応ね、先だっても
切れてたライトバルブは交換したし
名目上は、走れる状態にあるのだけど…

どうやらキャブが
”オーバーフロー”してたりで
また改めて、キャブメンテをしなきゃならんと。。

そんなこんなで
取り敢えず、ここのところはずっと
ケトラ通勤だった訳だけど、そんな今日
仕事帰りの信号待ちで、ふと目をやった
トリップメーターが…”300.0km”で、キリ番ゲット!!

微妙に嬉しい。。。♪

けど、毎度の事ながら
燃料の残りが少ないとか
併せて警告灯も点いてるとか…



土日まで頑張れば、燃料”特売日”なのだ!!



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1324-46f759d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top