05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

鈴鹿の熱ぅ〜い一日。。

   IMG4579.jpg

ここだけの話し
僕は未だ、まともに経験した事がない。

勿論、実際に観戦するには
ちょいと距離もあり、なかなか思い切れない
そんな部分もあったりなんだけど、、、

で、今年はさ
BS12で、放送してくれたんよね。。

けどね、
そんな今年もやっぱり、、”ほぼ9割観れてない”

スタートも観れなきゃ
ゴールも観れない、、ゴール後の花火だって当然に。。。

まぁ、ゴール時は
思い切り僕の都合で、席を外しちゃったんだけど(笑)
そうは言ってもさ、今日は日曜日じゃん??

誰よ。。普通に出勤日にしてるの…

スタート時間の11時半なんて
”8耐”に想いを馳せながら、思い切り汗だくで
地味に仕事してましたわ。。。

幸い、定時終了だったから
帰宅後、ちょろっとだけ観る事は出来たけど…

まぁ、午後の休憩の時に
”ストーナー転倒”てな記事も見てたから
何だかその時点で、少しテンションは落ちたけど… 参考

その記事でも
ろくに読みもせず、見出しだけの情報だったから
その後、チームが走ってたのか、リタイヤだったのかも解らず
何となくヤキモキしつつ、帰宅してから観てみて。。。

やっぱ”リタイヤ”やったんね。。

”ストーナー”と言えばさ
今じゃ何だか”ホンダっ子”な印象も強いけど
現役時代、ホンダに移籍する前は”DUCATI”で
ガッツリ勝ちまくってたライダーだ。。。

だから、
自分の中では、ちょっと
他のライダーとは違う立ち位置だ。

ホンダの”テストライダー”をしてようが
何をしてようが、今回”8耐”で走ってくれる事
ちょっと楽しみにしてたんだ。。。が

ね、、、結局はさ

敢えて録画もしてかなかったから
久し振りの、ストーナーの走りすら
拝む事も出来ず。。。地味に、僕の中では終わったな。

因みに
ゴールまで、30分を切ったところで
買い物に駆り出されて、結局は”観そびれ万歳”ってな感じだ。



何だかな、、取り敢えずは… ヤマハにおめでとう!!



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1348-5e3851b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top