05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

さて、長期休み明け。。。

   IMG4847.jpg

無事に起床した。
出勤前に、天気予報を見て
今日の晴れ塩梅を羨む。。。?

と、言うのも
そう、昨日、一昨日と
このブログでも記してるように
突然降って来たかのような
首の痛み、そこから繋がる頭痛と。。

3日目の今朝もまた
これと言って状況は変わらず
仕事も無事に出来るのかすら解らぬ状態に
雨は降らなそうだったが、この休み明けでは
微妙な体調を元に、今日はケトラ出勤としたのである。

正直言って
”クルマの運転”ですら、少々ツラめ…

まぁ”成るように成る”と
隙間を見付けては、目を瞑って
極力、無駄な動きを取らないようにと
出勤後は心掛けてた。。。

基本的には
”肩が張ってる(凝ってる?)”状態に
作業中、ちょいと時間を見付けては
張った肩を、グリグリ回しながらとか
痛いの我慢しながら、徐々に上に上げてくとか
そんな事をしつつ、自分なりに解しに入る。。

結局のところ
微妙に不自由な、この肩を中心とする痛み
お昼も回った、午後の開始まで、しっかり残ってて
気分的にも、ちょいとゲンナリし始めてた14時過ぎか

何だか徐々にではあるが
微妙に痛みも、和らぎ始め
気が付いてみれば、割と普通に
首も回せるようになって来た♪

午前にもやってた
合間を見ての解し体操?を繰り返しつつ
残業までもこなし、帰宅時間。

ほんのり痛みは継続してるも
朝までの、ガチガチな首周りでは無くなっており
もうかなり、普通に近い状態に回復してる。。

そこから、
現在に至るまでは
これと言って、大きな変化は無いものの
気分的に”明日は何で出勤しよう?”などと考えてる。

まぁ、朝起きてみての
その状況次第なんだけど… いや、だけど。。

今週は、安全策でケトラ出勤がイイよな気もする。

じゃないと
治り掛けが大事だって言うし
調子に乗れば、治るものも治らないかも知れん。



うん。。。ケトラで行こう♪(笑)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1371-612d5c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top