09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

何かと調子が悪い。。

   IMG4890.jpg

今年は何かと
2輪に乗る率が高いと思われるも
乗り出してる2輪もまた
決まって原付系が中心だと。。

しかも、
”ぐりP”も”ドリ子”も
何だか適当に、何かしらの調子崩しで
ちょっと距離乗るのに、構えちゃったり。

”ぐりP”も
先だってのエンジン停止以来
はっきりした原因も特定出来てないから
気分的に、作業するにも気が乗らない。。

”ドリ子”は”ドリ子”で
リヤタイヤの、謎のリム落ちとか
エアが少ない訳でも無いのに
突如にして発生するのを経験すると
機関好調であっても、安易に遠くまで
行ってみようって事に、なり辛くなる。。。

これら2車の状況
実に、通勤レベルで発生してるから
どうにも信頼感に欠ける。。

そんな中
この盆明け以降では
僕自身の首の不調により
通勤自体は、2輪では無く
実に久し振りな、ケトラ通勤となってる。

そうかって
休みの日には、比較的
2輪も乗ってるのは確かだが…

毎年のように
”今年こそはもっと乗ろう”と意気込む
”みーこ”こと”748R”は、たぶん現状で
一番調子にバラツキの無い状態だと思うも
これがなかなか、まだまだ僕としては
限りなく”体調”に左右されるバイクなもんで
いざ、乗り出しての”長距離”とか、
思うように、実行に移せない。。。

そうかと言って
”みーこ”じゃ近間乗りをするバイクにゃ
ちょいと使い勝手が悪かったりで…



取り敢えず、、、首痛いのどうにかならんか… - -;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1377-4914374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
