07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

無駄にテンションあがる!!

   IMG5123.jpg

先だってもブログで触れた
”ぐりP”用へと発注した”CDI”が
今日、帰宅したら届いてたんだ。。

今回ね
これと言って、あまり深くは考えもせず
ただ単に”DUCATI製のCDI”って意識のもと
発注し、そしてそう”特別感”も無く
手元に届いてくるんだと思ってたんだ。。。

手のひらより
ちょっと大きめの箱で梱包され
手元に届いたそれは、思ってた以上に
ずっしりと来る。。まぁ、CDIだからね。

梱包を解いて
思い切り、期待を裏切る(好い方に)格好で
目に飛び込んできたソレは、、、やばい

   IMG5127.jpg
    先ずはほれ”DUCATI”ロゴにやられる!

欧州製部品にありがちな
この薄く華奢な、淡いブルーの箱を
手の上でクルクルと、中身を確認する前に
半ばニヤけながら、じっくりと観察する。。。

   IMG5121.jpg
    もう、何とも言えない雰囲気やな…

そして更に
裏側(と思しき)面を見た瞬間
これはもう、紛れもなく。。。

   IMG5122.jpg
    もう、自信を持って、このロゴを貼れるじゃないか!

"DUCATI energia"か…
すげぇな。。言わば"DUCATI”の下請け的な
そんな、グループの一端かもしれないけど
歩んできたその当時の、そのロゴ、エンブレムを
そのまま引き継ぎ、使用してくれてる事に
なんだか妙に、、無駄にテンションが上がる!!

まるでほら
”デッドストック”を手にしたような感覚か??

しかもこれ
”DUCATI”の部品なのに
装着される先は…

   IMG5113.jpg
    この子(Vespa P125X)なんだよ!

ドカ乗りである僕としては
こんな些細な事でも、妙に嬉しく
そして”イタリア”を感じれる。。 ^^;)



改めて、歴史ある会社ってスゲーなって思う。。。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1388-9ee120ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
