10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

個人的主観ですが。。

   IMG5213.jpg

フロントのナンバープレートとか
右とか左とか、オフセットして装着したりするでしょ?

そう、うちの”姫ちゃん”も例外なく
真ん中から向かって左側へと
オフセットし、装着している。。

これって完全に、
好みの問題だとは思うんだけど
個人的には、このオフセットの位置。

ある”法則”に沿って変えて居る。

と、言っても
クルマ自体を変えるとかじゃなきゃ
その法則は、そうそう変わらない。。

もう、見た目だけでの話し
僕は個人的に、この”ナンバープレートの位置”は
同じ”オフセット”するでも。。。

助手席側に付けるようにしてる。

何となくだけど
すれ違った時、ドライバーとの
見た目のでのバランスが、、腑に落ちる。

あくまで
個人的な”好み”だけどね。。

ある意味で”対角線”的な??

そうかって
最近の軽自動車のように
ノーマルの時点で、デザイン的では無く
機能的に、運転席側に、微妙にオフセットさせてるのも
別段、おかしな風に映る訳でも無い。。。

なんでかね??

やっぱりそこは
クルマとのマッチングか? 気分の問題か…



まぁ、、僕の感覚だな。。。 ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1397-019db297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
