05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

103歳の誕生日

   IMG5330.jpg

帰宅後、取り急ぎ的に
撮影した画像だけに、何だか微妙な今日の画像。。

誰が103歳なのかって??

えぇ、、そりゃあーーた
電機メーカー”シャープさん”で御座いますよ!!

ツイッタで
シャープ公式さん、呟いてて
他の皆様同様に、僕も休憩時間に
たんおめリプ送ったったら。。。

   2015-09-15 22.19.06
    初めて公式さんから、リプ頂いたよ!!(*≧∇≦*)

そしてシャープ公式さん
最早毎日の恒例ツイートとなる
”ハピバツイート”の中に、、、

   2015-09-15 22.16.31
    しっかり”ハピバ”。。おめでと〜♪ヾ(*´∀`*)ノ

シャープさん
我が家的に、、と言うか、僕個人としては
意識しつつのお付き合いは、既に28年となります。

いつも、いつの時代も
”止め処ない発想力”に技術的チャレンジ!!

これまで世に出たアイテムで
シャープさんがOEM先と勘違いされてる機器
それはもう、たくさんあるよね。。

技術屋”シャープ”

急がなくていい
一歩ずつでもいい

確実に、上に登ってくだけだ
絶対に負ける事なく、必ずまた
大復活を遂げて欲しい。。いや、遂げてくれ!!

これからも、
しっかり応援させて頂きます!!!



改めまして、お誕生日おめでとう御座います♪ (*^^*)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1400-6513084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top