07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

" competizione "

   IMG5441.jpg

普段、あまり気にもせず
忘れた頃に、ふと目をやった時とかに
”親バカ”的に、思ってしまう事がある。。

”あぁ、、なんか良い雰囲気だな。。。♪”

自宅だけにあらず
出先で停めた駐車場など
遠目に見える”自分車輌”に
思わず”にんまり”してしまう。。

でも、そこは
絶対に勘違いしちゃいけないのが
僕の手元に、来てくれてる各モデルも
それらは全て”僕が造った”訳ではないって事。

同じモノ、同じような個体を
誰でも入手する事は可能であると言うコト。。

まぁ、強いて言えば
それぞれに対し、更に理想に近付けるべく
”自分オリジナル”な要素を投入してるくらいで
基本的には、メーカー各社が、その時代に
そのモデルをリリースしてただけ。

あとはそう、、買うか買わないか… だ。

まぁ、そうした中で
自分の所有車に、それ相応の”満足感”を
抱けてると言うコトは多分、現在の姿が
それなりに、理想に近いという事なのだろうか?

とか何とか言いながらも
総じて”マニアック”な路線なのは否定出来ず
言ってみれば割と”実用性”を無視してたりするから
案外にして、そう言った部分が”良い雰囲気”に
一役買ってたりするのかもしれない。。。



基本、僕の目指す方向性は、、”競技車”である。。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1411-3caee605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
