08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

ルパン三世 4th season

   a9f79789.jpg

キー局である”日本テレビ”を含む
一部の地域では、既に昨夜から始まってますな♪

30年振りのテレビシリーズ
イタリア、サンマリノ共和国を舞台に
例のアイツらが帰ってきた。 → これ

当地長野では
凡そひと月余り遅れた10月29日(木)
”テレビ信州”にて、放送される。

放送時間は”深夜枠”となるが
これは”日テレ”含む、各地域でも同じこと。

先ずは、この長野でも
放送してくれる事を喜びたいのである♪

”時差放送”となる事で
実際に観るまでに、何かしらの情報が
入ってくる気もしなくも無いけど、、

そこいらは許容しておく。。

そんな訳で取り敢えずは
この”新シリーズ”なダイジェスト?
”YouTube”から貼り付けてみる。。。

   
    やはり”ルパン”にはチンクだな♪



そして”ルパン&次元”の声は、健在である。。(*^^*)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1418-f3005331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top