10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

久し振りに畑しゅきん!!

   IMG5580.jpg

とか言いながらも
やった作業と言えば、次の収穫に備えての
葡萄の袋を外す作業だがね。。

手伝いに来てくれた
姉上と2人で、朝も8時半から
ただひたすらに、休む事なく黙々と
袋を外し、気が付けばお昼の時報。。。え!??

個人的な予定では
午前で全部を終わらすつもりだったのに
お昼を迎えて、そこまでの作業量で
ようやく畑の半分を越したとこだ。。

ぶぅ。。午後は”みーこ”の
燃料漏れチェックをしようかとも考えてたのに…

とか考えながら
午後の部、13時を過ぎた頃には
畑に向かい、姉上との話しで
終了目安を16時とする。(寒くなるから)

で、その終了目安の時点で
もう既に”みーこ”弄りは諦めた。。。 ^^;)

そしてやはり
午前同様に、休む事なく黙々と
作業を進めて、無事に全ての袋を撮り終えたのは

予定通りに16時を過ぎた頃だった。(笑)

で、帰宅して直ぐに
巨峰出荷用の化粧箱を60箱
親父が作り出してたもんで
そこに合流し、一緒に作り出して
作り終わったのは、もう暗くなった17時半。。



おぉぉ。。 結局やっぱ、何も出来なんだ。。。 - -;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1419-8d218388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
