09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

めっきり秋陽気。。

   IMG5630.jpg

今月に入ってか
日々確実に、最低気温は下がりつつある。。

つい半月ほど前までは
最低気温も、15度前後だったように
思ったりもするのだけど、、、

ここ一週間ほどでは
もう確実に、最低気温は10度を下回り
今週に入ってからは、朝の最低気温で、、8度前後。

もう既に”放射冷却”な、そんな素振りだ。

さすがにこう
10度を下回ると、吐く息も
気を付けて見なくても、、白く見える♪

今週は
たまたま燃料&オイル切れで
”ぐりP”での出勤は、出来て居らず
ごくごく当たり前に、ケトラ通勤なのだが…

何と無く
その気温、寒さにもう

”いよいよケトラ通勤がメインか?”

日中はね
お天気よければ、気持ち良いのだよ。。けど
ぴーかんな、秋晴れになるって事は
決まって朝は、放射冷却で”きぃ〜ん”と冷え込むのだ。

しかも
朝から太陽が、顔を出すとも限らず
いい具合に、朝はどんより、晴れ渡るのは
決まって9時も過ぎた頃からだ。。。

通勤時間と言えば
僕の場合は、微妙に早い7時出勤だ。

2輪は、乗って乗れない事はないが
さすがにもう、朝から乗るには
ちょいと勇気を振り絞らないとだ。

けど、乗りたくなるんだ。。

どうしよう、
様子見ながら、乗り出すか??



先ずは、燃料を給油しよう。。。(笑)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1423-363c729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
