06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

地域役員、役どころ。。。

   IMG5794.jpg

今年は調度
住まい地域での、ちょっとした役員となっており
年間を通して、多数ある親睦イベントなど
必要にして、ほぼ強制的に参加となるのだけど
そうは言っても、拍子悪く、参加が出来ない事態にも遭遇する。。

今回、地区運動会が
まさにそんな感じだったのだけど
早朝からの、準備から開会式までを
顔を出し、自身の、以降の予定を伝えた上で
今回のところは、途中退散。。。

が、しかし
母上が、僕の代わりとなり
競技には出ないものの
運動会会場へは、応援として参加。

まぁ、、要するに
本人が都合悪ければ”家族が補う”と言う
そう言ったポジションの役どころ。。

結果として僕は
夕方以降まで、帰宅することが出来なかった為
競技終了後の慰労会までを、母上に出て貰うことに。。

まぁ。。其れ相応にご迷惑お掛けしてます。。。

今年の役どころも
それなりに”重要な”役どころと言えばそうだけど
これから先もまた、祭典正副、常会正副と
更にさらに、不安を煽るような役どころが巡ってくる。。



むむむ。。。そうウカウカもしてられない… - -;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1428-a15d0b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
