05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

”あかべこ”のあお。。

   IMG5692.jpg

先だっての”CEATEC”遠征にて
出発時間が、いつもは寝ているであろう
深夜帯だったと言うのもあったりで
この、むりやり身体をおこしながらな
夜間ドライブに備えて、出発から1時間ほどか
経過した”浅間サンライン”沿いにあるコンビニにて
そこはまぁ、、”エナジー注入”をと、翼を生やしてみた??

いつもであれば
ごく当たり前に普通の”あかべこ”を
チビ缶で購入するのだけど、この時はそう
微妙に”ミーハー”的な気持ちから、ふと目に止まった
全く違うデザインラベルの”ブドウ味のあかべこ”を
反射的に手に取ってしまった。。。

で、まぁ
乗り出し前に”プシュ”っと開けて
”ぐびぐび”っと飲んでみて、最初に感じた
その感想は、、、

”ファンタグレープみたいだな。。”笑

適当な炭酸に
割とはっきりなグレープの味。

やはり”あかべこ”の方が
微妙に”薬臭さ?”みたいなのはあるが
結構強めな”ブドウの味”が、やっぱりファンタ(笑)

まぁ、取り敢えずはね
飲んでみないと感想言えないし
言ってみれば、ネタ確保ですよ、ネタの確保!! ^^;)

幕張からの帰り道でも
やはり”あかべこ”は体内注入したけど
さすがに帰りは、普通のチビ缶にて注入。

身体によいとか悪いとか
色々言われている”エナジードリンク”だけど
割と長距離遠征組な僕としては、疲れた身体に
200km前後の距離でチビ缶一本。。

割と目が冴えてくれる。。。(気がしてる)

毎度、名古屋へ行った際にも
必ず行き帰りで、一本ずつ体内注入(主に”あかべこ”)



因みに、、複数本注入しても、余り効かない。。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1431-21d85068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top