09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

地味に運を使う。。 ^^;)

   IMG6250.jpg

先月の末だったか
2週間ほど前に、そこそこ楽しんでる
画像投稿系SNS”Instagram”にて
僕のアカウントへ、文字通り初めての
”ダイレクトメッセージ”が、届いたのである。

何かと思いつつ
開封してみると、そこにはなんと
ポカリスウェットの大塚製薬さまからで
この”Instagram”でのキャンペーンに
当選したと言う旨のメッセージが…

調度まだ
梅雨真っ只中な頃だったと思うが
この”ポカリ、のまなきゃ。”キャンペーンを知り
思い切り冗談半分で、梅雨の晴れ間の畑作業
見上げた空に浮かぶ”お日様”を撮影し
適当なキャプションと併せ

 ”ポカリ、のまなきゃ。”
な、ハッシュタグを付け
この一回のみを投稿。。。

一回のみの投稿だったし
ポカリの”ポ”の字も写ってなかったから
まぁ、当選する訳もないと、思い切り
この”ダイレクトメッセージ”を読むまで
いい感じに忘れてたですよ。。

そしたらば
まぁ、何としたことか
確か100名抽選だったと思うのだけど
そんな100名に、入ってしまったと…

   IMG6251.jpg
    はい、無事に届きましたです。。。

届いた景品ポカリは
250ml×24本の、小振りなペットボトル。

サイズ的には、ある種飲みきりサイズでナイス!!

更にはこの
”ポカリ、のまなきゃ。”キャンペーンでの
イメージキャラクターでもある”吉田羊”さんと
子役タレント”鈴木梨央”ちゃんの、写る
クリアファイルも、一緒に届いたで御座る。。

何気に
このお二人が、歌って踊るCMが
結構お気に入りだったので、ある意味では
このクリアファイルは嬉しさの極みかもだ♪(笑)

因みに。。
そんなCMはこれだ。。。♪

   
    フルバージョン、消されちゃってた。。。

さて、そんな届いたポカリも
250mlと小さめながら、この時期だけに
その消費率が、なかなかに少ない♪

当然に
僕以外にも、飲んで貰えるようにと
そう言ってはあるのだが、それにしても
毎日どんどん減る訳じゃなし。。



暫くは、ポカリの恩恵に預かれそうである♪



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1458-b7e5ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
