09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

よろしいよな??

   IMG6281.jpg

発売から
半年も経過して
ようやく、街なかでも
納車されたであろう”個体”が
ちらりほらりと、目にするようになった。

そうだ、、"S660”だ。。。

今日もほら
仕事終わりで見掛けたんだ。
隣り車線の数台前、何だか目新し気な
エッヂの効いたテールランプだ。

暫し考えた後
ふと口から出た言葉は…

”あぁ、、ビートか。。。”

もちろん
クルマを間違えてる訳でも無く
そのテールの光から”S660”であるコト
ちゃんと認識出来てる。。

ただ、
街なかで発見したところで
いちいち”あ、エス ロクロクマル だ。”とか
名前を口にするには、語呂が悪過ぎる。。

そもそもやっぱ
”エス”を名乗ってるのに
”FR”では無く”MR”ってのが
どうにもやっぱ腑に落ちず。。。

どんなに
”ビートの後継では無い”と言われても
"MR"な軽自動車で出てきたら
こりゃやっぱり、ごく当たり前に
”ビート”で認識しちゃうんだよね。。



だからほら、、僕は”ビート”と呼んでますよ♪



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1460-a51404bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
