05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

ぷらずまくらすたーー!!

   IMG6316.jpg

その昔、
僕もまるで興味を示さなかった
そんなジャンルに”乾燥機”と言うものがある。

が、しかし
現在、脚付きマットレスで寝起きしてたりだと
どうしたって、特にマットレスの天日干しが難しく
どうしたものかと悩んだ末に、3年程前から導入したのが
シャープさんの”布団乾燥機能付き乾燥機”である。

勿論、タイトルにもしてる通り
シャープさんの看板技術”プラズマクラスター”付きだ。

最早これ
空気が動くところ”プラズマクラスターあり”的な
そこかしこで目にする、馴染み深い”葡萄のマーク”

取り敢えず
毎日ではないまでも
仕事上がりにて、帰宅から
部屋に入ったついでに
セッティングして、2時間〜4時間で乾燥。

調度寝に入る頃には
ほんのり暖かさも残ってる具合に
3日置きくらいかに実施してる。

当然に
シーツやら毛布、掛け布団は
乾燥とは別に、天日干しもしてるけど
なかなかにこれ、布団に入り込んだ時の
ぬくぬく感が心地よい♪



気分的にも、やっぱ違いますな (*^^*)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1468-d1182aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top