07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

お天気に誘われて。。♪

   IMG6405.jpg

昨日の不安定な
よく解らない冬陽気を引きずりつつも
今朝はグ〜ンと冷え込み、曇天模様。

昨日の仕事帰り
受け取って来たスタッドレス
朝一番で、タイヤ交換を実施するつもりだったも
余りの寒さに、暫しのコタツムリの末
行動し始めたのは10時も回った頃だ。。

いざ、作業し始めれば
たかだか30分くらいで作業も終了と
まぁ。。適当にウォーミングアップか?

気温はそう
高くは無かったものの
太陽も出始めての、晴れ按配に♪

ちょいと出掛ける用事もあり
タイヤ交換終了と、入れ替え的に
実に3ヶ月ぶりか”ぐりP”を引っ張り出し
先ずは暖機を開始だ。。

調度、盆休み前か
燃料が、リザーブを切った時点で
暫しの休息となって以来の、、再始動だ(笑)

タンク内を見れば
ガススタくらいまでは持ちそうで
取り敢えず、15分ほどの暖機ののち
乗り出す自分も、レザージャケにネックウォーマ
グローブは、肘まで覆うタイプと
日差しがある反面、思い切りの冬装備。。。

まぁ。。温いに越した事はない♪

そんなこんなで
先ずは燃料を補給し
軽めのキャブ調を施した後
ちょいと時間潰しにと
道中にある電器量販店にて情報収集。

ふと、テレビのコーナーへ行ったら
”AQUOS 4K”の付近に、見覚えのある
メーカーセールスさんを発見し、暫しお話し ^^;)

シャープさん、
どんなに小規模になってでもいいから
極力”オリジナル資本”で、必ずや”大復活”を!!

本当に、心より願っておるです。。。

と、少々熱く? 話し込んでたら
微妙に時間が押し気味となり(笑)
急がず慌てて、今日のメイン事業である
”あたま屋さん”へ到着する。

結果的には、予約時間に
5分ほど遅れたのだが、さして問題なく ^^;)

そして今回も
まぁ、これから冬を迎えようって時期に
思い切り両サイド刈り取りの”モヒカン”スタイルだ。

どうしよう。。
もはや普通の髪型じゃモノ足りない♪(笑)

と、そんなこんなで
無事に終了、”あたま屋さん”を出たのは
もう、いい感じに冷え込み始めて来た16時過ぎ。

お昼も抜いてた為
自宅までの途中のコンビニにて
肉まん&温デミタスにて、微妙に暖を取り
そそくさと帰宅を果たす。。。

因みに
このコンビニにて
明日”FSW”で開催の”ニスモフェス”の前売りを
購入しようとPOSにて操作するも、何故だか入場券が出て来ず
表示されてるのは、別料金モノのイベントチケットのみ。。

それらイベントチケットは
当然に数量に限りもあるもんで
開催前日となってる今日では、当然売り切れだ。

てか、別に入場券も必要なんだが…

と、そんな訳で
何だかよく解らないまま
前売り入場券が、目に留まらなかったもんで
内心”当日券でいっか。。”と、買えずに帰宅した。。

が、帰宅後
ニスモのサイトで確認してみると
やはりまだ、前売り券は日付が変わるまでは販売中。

今度は、チケットぴあのPコードをメモし
近所の”まるK”へ出撃、POSを前にPコード検索で
”スパーーーン”と出て来た♪ ”ニスモフェス前売り入場券”

今回のニスモフェス
実のところ、2日前まではずっと悩んでたも
一年の締めくくり的に、行こうと決めた次第。。

お天気も良さそうだし
寒いかもだけど、マイペースに適当に
たまにはのんびり、過ごして来ようかと思うです♪



そんな訳で今宵、僕は”FSW”へと向かうです。。。(*^^*)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1478-2cded8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
