05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

潮どき、しおどき。。?

   IMG6594.jpg

もう既に
半月ほどか、経過してるのですが
先だって、我が家で細々と生息していた
12年落ちWin機、シャープ製は最後のメビウスが
ウンともスンとも言わなくなり、取り敢えずは
ACアダプターも抜いた状態にて、現状維持を決め込んでる。。

ほぼ、起動してなかったから
これと言って、特に問題は無いのだけど
こうなって来ると、何だか無性に
Win用で揃えた、ゲームなんかが懐かしくなる。。。

MacBook Airも
使用してるのがもう、既に5年落ちくらいなので
そんなWin機の使用状況なんかも含めて
”そろそろ買い替えだな…”なんて考えて居たも
頭の中では、iMacをと候補にあげてたんだ。。

いや、まぁ。。
Win機は取り敢えず

”立ち上がればゲームは出来る”

程度にと、OSも敢えて
既にサポート終了のXPのままで
文字通りの”最低限の能力”として維持してた。

ね、、まさかさ
Winがお不動になるとは夢にも思わず。。

と、言うか
やるかどうかも解らない
ゲームの為にWinで買い換えようかとか
ほんのちょっと思っちゃったけど。。(あと価格的にも)

取り敢えずやっぱ
買い換え予定は、アップル系で行く事にする。。

iMacとMacBook Proと
たぶん何方かになるかと思うが
改めて、計算してみると。。。微妙にやっぱお高いな…



先ず。。Win PCを、修理に出してみよう。。♪(笑)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1483-1e2fb606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top