07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

いつも駆け込み作業さ。。

   2015-12-05 14.24.47

使用してるソフトは
2年ほど前から、いい感じに具合のよい
日本郵政からDLした、無料の年賀状ソフト。。

今日も別用で
ちょいと起動したら
ちゃんと2016年度版に
勝手にアップデートされて
各素材も、来年の干支(申)を中心に構成。

なかなかに具合のよいソフトである。

で、起動はしてみたものの
未だ年賀状自体をも手にしてなかったり
今日は今日で、夕方より
泊まりで出掛けてしまう用事もあったりで
案外に、暇な様で居て忙しい。。

泊まりとは言え
明日の朝には帰ってくるのだが
何方かと言うと、その場の気分で
作業を始めるからと、年賀状については
デザインですら考えるか解らない、、、(笑)

取り敢えず明日は
天気も良かったりしたら
姫ちゃんのオイル交換でも
してあげようかと、考えてたり。。

て、ことは、
天気が悪ければ
コタツムリで年賀状デザインか??



何れにしても。。。駆け込み作業だな… ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1485-28467faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
