09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

”なに”ってほら。。。

   IMG6619.jpg

特にひとりでの場合は
コンビニに入って、先ず目指す場所は… アイスだ(笑)

基本、職場へは
必要以上に”ゼニ”を持って行かない人だが
何らかの拍子で、ケトラの小銭入れ(灰皿)に
チョロリと小銭が入ってたりすると思わず
その誘惑に負けて、アイスを買ってしまう。。

僕は思い切り
一年を通じ、天候も問わず
何がなくとも、アイスを食べるひとである。

真夏の暑い日は勿論
これからの時期、キンキンに冷えた
-5度気温の日でも、迷わずアイスを買う。。

ある意味で
この行動が解ってるから
特に職場への不要なゼニは
持って行ってないのかも。。。

とは言え
さすがに氷点下の中
ガリガリ君的な、かき氷系は
なかなかに、芯から身体を冷やすから
冬場はもっぱら、クリーム系である。。

って、いや…

要するに
クルマにも小銭を置いてなければ
食べたかったとしても、資金が無きゃ
買うことは出来ない訳で、当然にその分
お金も使う事はない、結果として貯まってく??

ぃや〜。。。貯まりませんな♪

まぁ、取り敢えずは
小銭を中心に、資金源としてるだけに
ある意味”小さな幸せ”的に、許して貰おう。。



値の張るアイスは、あまり手にしないな。。。^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1490-287c5002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
