09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

すっかり冬陽気で。。

   IMG6676.jpg

ここ2日ほど
気温もグッと下がって
ようやくこの時期らしい陽気に。

昨夜の夜勤は
残業もあり、仕事が終わったのは
すっかり早朝な4時過ぎだ。

そんな時間的に
気温は一番冷え込む時間帯で
乗り込んだケトラのガラスは
いい感じにバリっと凍ってた。。

が、これ幸いで
ウォッシャーノズルが凍ってなかったから
デフロストと併せて、窓の外からはウォッシャー液。

とか言いつつ
走り出してみると、みかける気温は
思いの外、まだ -3度 とかで、ずば抜けて低い訳でもない…

こうして徐々に
自分らの身体も冬仕様になって行くんだな?



まだまだ、この気温じゃ寒く感じる。。。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1498-969427b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
