05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

朝から散財!??

   winter sale

iPhoneでも
受信設定してるpcメール
何通か届いてた中に、以前利用した
”EDWIN”のオンラインショップからの
メールが届いてたんだ。。

普段であれば
アドレスジャンプする事もなく
且つ、ろくに読む事もせぬまま
削除とし、じっくり見る事もない。

昨夜もまた
仕事中と言うのもあり
iPhone上では、届いてたメールを
この”EDWIN”からのものも含めて削除。

深夜2時に
業務も終了し、自宅へと帰宅。

コタツムリで
腹ごしらえをしながら
手持ち無沙汰的に、Macを開けて
ふと頭によぎった”EDWIN”からのメールをチェック。

その内容は”WINTER SALE”である。 → これ

まぁ、もう年の瀬近いし
たまにはこう、見てみようかと
アドレスジャンプですっ飛んでって
SALE品のみを対象にチェック、チェック。。

ふっ、、思う壺か??(笑)

ボトムスを中心に物色し
普段着的とか、対バイク対策とかに
何か無いかと見つけて居たら…

まぁまぁ、、
もう値段に惹かれちゃったよ?
概ね5割引で4000円前後とかだとさ
デザインとか目を瞑っても”よよよ!??”って
カートに入れちゃうよね??(笑)

そんな感じで
トップスにも飛んでみて
飛び込んできたのはロングTシャツ。。

取り敢えず
良くも悪くも”1000円なら良いか”と
2着ばかしをカートにオン♪

結果として
ボトムスも、通常のXVジーンズとカーゴ
一本ずつを放り込み、気が付いてみたら
まぁ、障りなく諭吉さんが去って行く。。。



あぁぁ、けど、何れも約半値だから良しとしとく… ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1499-4fb72afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top